零司のマイペース日記

ここは、マビノギ、パンヤ、その他ネットゲーでの出来事をマイペースに綴る日記。



スポンサー広告 |

無期限更新休止・・・

とりあえずタイトルの通りなのだが・・・


中の人が余りにも多忙になりすぎた為に、

ブログ無期限更新休止します。(´・ω・`)


それに合わせて、



マビ、FEZその他もろもろIN回数が極度に減ると思われ・・・
(パンヤのクラブ消したのもこれが理由・・・事前報告なくてスマソ)


俺がこういう事書く時は大体ネタなのだが、







今回は今回はネタでも何でも無くマジである。

ただ、以前にも言ったが、



俺は引退だけは絶対にしない。

それこそサービス終了まで。


IN回数こそは相当減るだろうが、それでも時間が出来た時には、
出来る限り顔を出すようにしたいと思っている。



と言うわけで、皆様これからも宜しくお頼み申す。(イツノニンゲンダ

 
ただ、ブログはこの記事が最後という事で・・・



今まで閲覧してくれた方々(どれだけ居たか知らんが)に感謝しつつ・・・〆させていただきます。
 

未分類 | コメント:8 |

○回目の引越し。

突然なのだが、






近日中に引越し予定。





と言うのも、今の仕事の派遣期間が先週の金曜で終了した為である。

派遣社員ってのは、確かに収入は割といいのだが・・・
このようにやたらと引越しが多いのが難点だったり。(・'ω`・)


既に何度目の引越しか自分自身も覚えてない。

日記の更新が滞ってたのも、これが一因でもあったりなかったr




てなわけで、近日中にまたまたネット休止するのであった。


また一ヶ月後位にお会いしましょう。 (_´Д`)ノ~~.。・:*:・
独り言 | コメント:0 |

大型パッチ。

ついに来ました、


マビノギ大型パッチ。


色々と来てるようだが、自分が真っ先に試したのは、やはり・・・





鳥。
 

大型パッチ。…の続きを読む
マビノギ | コメント:2 |

仕事での出来事・・・

この日、いつも通りに激務をこなしていた。


俺は自動車の組立の仕事をしているわけで。

で、車の中に荷物棚を取り付ける、という作業があるのだが・・・




いつも通り、棚を取り付けるべく、台車から棚を降ろそうと
持ち上げた


その時。
 

仕事での出来事・・・…の続きを読む
独り言 | コメント:3 |

ネタがない。

また前回の更新からやたらと間が開いてしまった・・・

というのも、







ネタがない。(爆

いや探せばあるんだろうが・・・とくに特筆すべき物もないわけで。




で、ヒマだったのでこんなもん作ってみた。
 

ネタがない。…の続きを読む
マビノギ | コメント:0 |
| HOME | NEXT
