零司のマイペース日記

ここは、マビノギ、パンヤ、その他ネットゲーでの出来事をマイペースに綴る日記。



スポンサー広告 |

無期限更新休止・・・

とりあえずタイトルの通りなのだが・・・


中の人が余りにも多忙になりすぎた為に、

ブログ無期限更新休止します。(´・ω・`)


それに合わせて、



マビ、FEZその他もろもろIN回数が極度に減ると思われ・・・
(パンヤのクラブ消したのもこれが理由・・・事前報告なくてスマソ)


俺がこういう事書く時は大体ネタなのだが、







今回は今回はネタでも何でも無くマジである。

ただ、以前にも言ったが、



俺は引退だけは絶対にしない。

それこそサービス終了まで。


IN回数こそは相当減るだろうが、それでも時間が出来た時には、
出来る限り顔を出すようにしたいと思っている。



と言うわけで、皆様これからも宜しくお頼み申す。(イツノニンゲンダ

 
ただ、ブログはこの記事が最後という事で・・・



今まで閲覧してくれた方々(どれだけ居たか知らんが)に感謝しつつ・・・〆させていただきます。
 

未分類 | コメント:8 |

ときめきファンタジー。

とりあえずネット回線がようやく安定したわけで一安心。


で、この1ヶ月ほどの間、自分がずっとプレイし続けていたMMORPGがある。

ほとんどのネットゲーができなかった中、コレだけは普通にプレイできたので
ついのめり込んでしまったMMOである。
 

ときめきファンタジー。…の続きを読む
未分類 | コメント:0 |

更新停止のお知らせ。

とまあ、書いた通りなのだが・・・


2月に入り、非常に仕事が忙しくなり始め、まともにネットに
繋げない状態が続いている。

当然、マビもまともにできない状態だったり。


現在こんな状態ゆえ、日記もいつ書けるか分からん状態。



そんな訳で、仕事が落ち着くまでしばし日記の更新を休止したいと思う。

この日記を楽しみにしている人には申し訳ないが(いないと思うがw
どうかご理解を頂きたい。 (m´・ω・`)m


1、2ヵ月後に暇があったら、再び覗いて頂ければ幸いです。
 

未分類 | コメント:0 |

風邪ひいた・・・

日曜、なんとなく体調がだるいと感じてた。

「風邪でもひいたかな」と思い、市販の風邪薬を飲んで
おとなしく休んでた訳だが・・・


今日の早朝、物凄い頭痛とのどの痛みと熱っぽさで全く寝られず。

体温測ってみたところ・・・





39.6℃




(;゚Д゚)・・・



風邪で病院行ったことは滅多に無いのだが、さすがに今回はヤバイと思い
病院直行。(無論会社も休み)

点滴打ってもらって何とか体調を持ち直したのであった。



今の時期、非常に風邪をひきやすい時期である・・・
皆さんもくれぐれもお気をつけください。


ところで、一般的な風邪対策としては、栄養とってあったかくして
寝るのが1番だといわれている。

続きに、ネットで色々風邪について検索したことを書いてみる。
 

風邪ひいた・・・…の続きを読む
未分類 | コメント:0 |

最近の近況いろいろ。

最近、取り立てて日記に書くほどのネタがなかったり。

なので、ここ数日の近況を書こうと思う。




↓以下の続きからどうぞ。


最近の近況いろいろ。…の続きを読む
未分類 | コメント:0 |
| HOME | NEXT
