零司のマイペース日記

ここは、マビノギ、パンヤ、その他ネットゲーでの出来事をマイペースに綴る日記。



スポンサー広告 |

○回目の引越し。

突然なのだが、






近日中に引越し予定。





と言うのも、今の仕事の派遣期間が先週の金曜で終了した為である。

派遣社員ってのは、確かに収入は割といいのだが・・・
このようにやたらと引越しが多いのが難点だったり。(・'ω`・)


既に何度目の引越しか自分自身も覚えてない。

日記の更新が滞ってたのも、これが一因でもあったりなかったr




てなわけで、近日中にまたまたネット休止するのであった。


また一ヶ月後位にお会いしましょう。 (_´Д`)ノ~~.。・:*:・
独り言 | コメント:0 |

仕事での出来事・・・

この日、いつも通りに激務をこなしていた。


俺は自動車の組立の仕事をしているわけで。

で、車の中に荷物棚を取り付ける、という作業があるのだが・・・




いつも通り、棚を取り付けるべく、台車から棚を降ろそうと
持ち上げた


その時。
 

仕事での出来事・・・…の続きを読む
独り言 | コメント:3 |

時間がない。

えー・・・まあ、タイトルの通りです。(´・ω・`)


また長いネット氷河期に入りそうな予感・・・



誰かオラに時間を分けてくr(ムリ
独り言 | コメント:0 |

多忙。

いやもう、何というか・・・




仕事忙しすぎ。 。・゚・(ノД`)・゚・。




ココの所ずっと・・・
帰ってきたら風呂に入って飯食ってそのまま爆睡

という生活が続いている。


せっかくの休みも、疲れのせいでほぼ半日以上寝てるような状態。




・・・そして、もうしばらくこんな状態が続く模様。 orz




来月に入れば多少はマシになると思うので、それまで何とかKIAI
乗り切りたいと思う。


・・・乗り切れるかどうか物凄く不安。(´・ω・`;)
 

独り言 | コメント:2 |

NEW。

前回の更新から恐ろしく間が開いてしまった、今回の更新。

と言うのも・・・



先週辺りからPCがやたらと不調になり始めた。



PCの電源を入れても画面が映らず

やっと立ち上がったと思ったら起動途中でフリーズ


ようやくマビに繋がったと思えばエラー落ち連発

日記だけでも書こうと思って書いてみても途中でフリーズして無駄に。 orz



実は、以前から現PCの限界を考えていた為、
丁度いい機会だと思い・・・



とうとうPC新調に踏み切った。




自作で。
 

NEW。…の続きを読む
独り言 | コメント:0 |
| HOME | NEXT
