零司のマイペース日記

ここは、マビノギ、パンヤ、その他ネットゲーでの出来事をマイペースに綴る日記。



スポンサー広告 |

いまいちネタが・・・

どうも最近ブログの更新が滞っていたり。



なんというか・・・書くべきネタがあんまり見当たらない(´・ω・`)

いや探せばあるんだろうけど。



それに加えて日々の仕事の激務で、疲れてやる気が低下中・・・




そんなわけで、今日もとっとと寝ます ⊂( ⊂(´_ゝ`)
 

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ウエディングドレス。

ネットが開通したのが丁度木曜日。

つまり、ネットゲーのメンテの日だった。




で、この日のアップデートでパンヤのガチャレアに
ウエディングドレスセットが来たらしい。


早速回しに行った自分。
 

ウエディングドレス。…の続きを読む
パンヤ | コメント:0 | トラックバック:0 |

予想外に早く。

お待たせしました。




零司、ネット復帰!!






そこ、待ってないとか言うな、悲しいから(´・ω・)







自分的にはもうちょっと間が開くんじゃないかと思ってただけに、
割と嬉しかったりする。


というわけで、これから再び宜しくお願い致す m( _ _ )m
独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |

しばし秋眠。

というわけで、以前も書いたとおり
引越しの為にネット休止を致す。

無論ブログも書けなくなるわけで、しばらく更新停止。



10月末あたりにまたお会いしませう。 ( -ω-)Zzz
独り言 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
