零司のマイペース日記

ここは、マビノギ、パンヤ、その他ネットゲーでの出来事をマイペースに綴る日記。



スポンサー広告 |

多忙。

いやもう、何というか・・・




仕事忙しすぎ。 。・゚・(ノД`)・゚・。




ココの所ずっと・・・
帰ってきたら風呂に入って飯食ってそのまま爆睡

という生活が続いている。


せっかくの休みも、疲れのせいでほぼ半日以上寝てるような状態。




・・・そして、もうしばらくこんな状態が続く模様。 orz




来月に入れば多少はマシになると思うので、それまで何とかKIAI
乗り切りたいと思う。


・・・乗り切れるかどうか物凄く不安。(´・ω・`;)
 

独り言 | コメント:2 |

魔法使いに光が!?

とかく不遇な扱いを受けているマビノギでの魔法使い。

片手間で魔法を使うことは多いが、魔法メインのキャラは正直
現在の仕様ではかなり辛い物がある・・・(´・ω・`)


自分も魔法メインのキャラを持ってるのでよく解る。
もうちょっと魔法も何とかしてほしい・・・と何度も思ったもの。




だが。








ついに魔法キャラにも陽が当たる可能性が出てきた。
 
 
気になる方は下の続きを。(ちょい長文
 

魔法使いに光が!?…の続きを読む
マビノギ | コメント:1 |

ばれんたいんでー。

えー・・・停止宣言をしておいて、1週間でまた再度書き込むって
どうなのよ、な零司です(謎


というわけで前回の休止宣言は撤回いたします アハハヾ(・∀・`。)ヾ(-д-;)オイオイ

とは言え、さすがに更新頻度は低下すると思われるが・・・
忙しいのは変わらないので。



で、この日は世間ではバレンタインデー。

マビでもバレンタインイベントが開催されてた模様。
この日は少しだけ時間が出来たので、久々にログイン。

ログイン早々、ナオに拉致されましt(違w


前とデザイン違う?(知らんがな

ナオからチョコレートを貰った。(・∀・)♪+.゚

まあ義理だろうけどm


で、マビの女性NPCもチョコをくれるらしい。更に、
好感度の高い女性NPCは特別なチョコをくれるとの事。



この特別なチョコ、俺は誰から貰ったかというと・・・
 



ばれんたいんでー。…の続きを読む
マビノギ | コメント:3 |

更新停止のお知らせ。

とまあ、書いた通りなのだが・・・


2月に入り、非常に仕事が忙しくなり始め、まともにネットに
繋げない状態が続いている。

当然、マビもまともにできない状態だったり。


現在こんな状態ゆえ、日記もいつ書けるか分からん状態。



そんな訳で、仕事が落ち着くまでしばし日記の更新を休止したいと思う。

この日記を楽しみにしている人には申し訳ないが(いないと思うがw
どうかご理解を頂きたい。 (m´・ω・`)m


1、2ヵ月後に暇があったら、再び覗いて頂ければ幸いです。
 

未分類 | コメント:0 |
| HOME |
