零司のマイペース日記

ここは、マビノギ、パンヤ、その他ネットゲーでの出来事をマイペースに綴る日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ジャイ野獣化奮闘記。 前編

前回のアップデートで、エルフ・ジャイが野獣化スキル
使えるようになった。
(人間のパラ・DKみたいなもんか?)

ただし、その為にはかなり面倒なクエをこなさなければならない模様。


勿論俺も、まずはジャイの野獣化目指してクエを進めていた。



そして、最大の難関に差し掛かる事に。
 

 
正直、ジャイでは相当きついダンジョン。(;´Д`)

 
光るストーンガーゴイルの遺跡クリア。

・・・累計40足らずのジャイには、あまりにも過酷なクエ。(´・ω・`)

そもそも光るガゴ石像を作る事自体が相当大変だった・・・






が。






Fellowsのギルメンが光るパーツ集めを快く手伝ってくれた。
久しぶりに見るギルメン達。(・∀・)♪+.゚


改めて、仲間の大切さを感じたこの日でした。 ( ;∀;) カンドー

一人気の抜けたカッコの人g・・・(||´Д`)o=3=3 ゴホゴホ

 



そして無事に光る石像が完成・・・休憩を挟んで突入する事に。

で、光るガゴ遺跡に突入したのだが・・・




スレート硬えぇーーー!!!

ゾンビ足速えぇーーーーー!!!




いやもう色んな意味でキツすぎたダンジョンだった・・・
せめてもの記念のSS・・・(’A`)

必死すぎてこれしかSS撮れてないとk
正直、育ってないジャイ(&エルフ)で行くには荷が重過ぎですた。


それでも、これで野獣化までもうちょい!!






しかし、この「もうちょい」が、とてつもなく長いと気付くまでに
この時の俺には、しばらく時間を必要とするのだった。
 
 
 
(続く)
 
スポンサーサイト
マビノギ | コメント:1 |
<<ジャイ野獣化奮闘記。 後編 | HOME | 西瓜割。>>

この記事のコメント

光るガゴおつつー。

ちなみにわざわざガゴ像を作らなくても、
ほかの人の作ったDでも良いらしいんですよね・・・w
2007-08-10 Fri 11:12 | URL | ラフェン #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
