零司のマイペース日記

ここは、マビノギ、パンヤ、その他ネットゲーでの出来事をマイペースに綴る日記。



スポンサー広告 |

ジャイ野獣化奮闘記。 後編

光るガゴ石像遺跡クリアという、最大の難関を突破し、
ジャイの野獣化まであと少しまでこぎつけた訳だが・・・


そんな折に来たのがこのクエスト。
蜂の巣にされるのが目に見える・・・(;´Д`)

ジャイによるフィリア潜入。 ((((;゚Д゚)))ガクガク


・・・しかしこれをクリアしない事には先に進めないので、
(文字通り)決死でフィリアに突入してきた。
 

 
ご存知の通り、ジャイとエルフは敵対関係。

ハイドのあるエルフはともかく、ジャイはガードに見つかると即死フラグが立つので、
ガードのいない場所を探しつつ潜入。


そして、なんとかアトラタと話す。
果たしてどんな反応が返ってくるかと思ったら・・・
もしや博愛主義者?

暖かく迎えてくれたアトラタさんでした。(*´∀`)



この直後ガードに見つかって打ち抜かれた訳だが。(ノ∀`)





そして貰った本・・・どうやらこれに古代のメダルなる物を
集めていくらしい。

そのメダルは各地の地上絵の上で発掘される模様。


そんな訳で発掘開始。





各地の地上絵を巡り、メダルを探していく。
わざわざムービーが流れます。

その地上絵で全てのチャンネルを巡り、そしてまた別の地上絵に・・・と言う具合に
メダルを集めていった。







しかし。






ある程度集まった所で、メダルが被りまくるという事態に。

・・・このメダル集め、どうやら残り数枚の時点からが大変らしい。(;´Д`)



結局、このメダル集めに3日を費やすことに。 ( ´Д`)=3









そして・・・






達成感がひしひしと。

全メダル収集完了!!








変・身!!


俺は人間をやめるぞ!!
J○J○オオォォーーー!!!


(`・ω・´)シャキーン









・・・いや、言ってみたかっただけでs







(;゚Д゚)<いや、もともと人間ちゃうやん。     Σ(・∀・;)
 
 

今度の集会の時にでも、ギルメンお披露目したいと思う。

エルフの野獣化もこの調子で終わらせたいが・・・
しかしガゴ石像Dは正直めんどい。(´・ω・`)
マビノギ | コメント:1 |
<<近況いろいろ。 | HOME | ジャイ野獣化奮闘記。 前編>>

この記事のコメント

ジャイ野獣化(*^▽^)/★*☆おめでとぉ~♪

未だにジャイは作ってないけど、
エルフはもうすぐ光るガゴ像が完成予定なので
近日中に潜入予定です(タブン、キット、オソラク…
果たして無事に帰ってくることができるやら・・・(-_-;
2007-08-10 Fri 23:29 | URL | ハピ子 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
