零司のマイペース日記

ここは、マビノギ、パンヤ、その他ネットゲーでの出来事をマイペースに綴る日記。



スポンサー広告 |

近況いろいろ。

ちょっとリアルでゴタゴタがあって、少し間が開いてしまった
今回の更新。


とりあえず大きなものを2つほど。




エルフの野獣化クエ。

ジャイアントの鳴牙の野獣化完了に引き続き。
エルフの澪佳の野獣化を終わらすべく、クエストを進める。

ちなみに、こっちで受けたクエストが


「イリアのフィールドボス8種類のスケッチ」であった。

光るガゴ行けるほど人が居なかったし・・・(;´Д`)

そんな訳で、その当日はPC前に張り付いてクエを進めたのだった。
 

 
このクエストの場合、一緒に例のメダル集めも進行すると
後々が楽になるということで、並行しつつ進める。


で、


スケッチ終わり次第即逃走。 ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


スケッチして、

倒そうと思ったけど強さがWEAKだった。(´・ω・`)


スケッチして、

一番最後になった狼模様のクモ。


スケッチして。


正直休みの日以外はムリだと思う・・・これ。

任務完了!!


この時既に時計は朝の5時を回っていた。 ( ´Д`)=3





で、翌日、バレス潜入。

こっちはハイドがあったので特に苦も無く終了。
戦いから退いた理由と関連がある・・・のかも。

どうやらアトラタと会った事があるタウネス。


この後ちょっとしたイベントを挟んで、

これは自力でご覧くだs(オイw



例のメダル集めに移行。

今回は、スケッチと同時にある程度進めていたので、
ほぼコンヌース地方のメダル収集だけで・・・



今回はあっさりと。


あっさりと(でもないが)終了。




意図せずサービスショットに。(ノ∀`)


俺は人間をやm(

同じネタを2度使うな!ヾ(;・∀・)┌┛゙Σ((;゚д゚))ノ

返信!(違w



これでジャイ・エルフともに野獣化は完了!

・・・しかし、あと1回ほどこれをやる予定だったりします。(ノ∀`;)



------------------------------------------------------------------------

話は変わって。



ギルメンのシェフことシンクレア(敬称略(ぉw)
ランダムボックスからエレガントゴシックドレスを出した、という事を聞き、


|-`).。oO(・・・自分もヤッテミヨウカナー


と、よせばいいのに 箱に手を出してみますた。


自分が買ったのはマルコム箱。

とりあえず5個ほどやってみた。



ゴミばかり。  ・・・まあ簡単にゃいかないかー、と5つ目を開けてみた。

箱での初レア(σ・∀・)σゲッツ!!


やっぱりゴミだtt


って・・・







(思考3秒)






工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ





いや出ましたよ・・・箱での初レアががが。

今ではかなり値下がったこの品だが、やっぱり結構嬉しかった。





で、ここで止めればいいのに、










調子に乗って今度はシモン箱を○0個ほど購入。



あわよくばボレロとかメイド服とかを願いつつ開ける・・・







ゴミばっか。(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

それでも1着エラベストスカートが出る。

なんか出ないかなー、と次の箱を開けてみた。








(。´-ω・)・・・ン?











♂用だったのが実に惜しい。(ノ∀`)



( Д )   ゚ ゚





出ましたよ・・・幼いタヌキ魔道スーツががが。
♂用だったのが惜しい。

この後、エラベスト1着とセクシーレディタンクトップが1着出現。



いやはや・・・出るときは出るもんだな・・・と改めて実感。


そして都合のいいことに、零司が丁度適正年齢。

と言うわけで。

きっちり染色もしますた。


服変えただけで随分と印象が変わるなーと思った。


この後、イリアに黒マングース狩に行ったのだが、





今度はBOSS以外を探すのが難しいという状況に。(ノ∀`)


黒マングースがBOSSになっていた。

それどころか、













灰色ネズミまでがBOSSになっていた。

幼いタヌキ・・・恐るべし。(;゚Д゚)


他にも色々と欲しい服はあるのだが・・・これは地道に金貯めて
買おうと思った。

しばらく箱は止めときます。(ノ∀`)
 
マビノギ | コメント:1 |
<<ネタがない。 | HOME | ジャイ野獣化奮闘記。 後編>>

この記事のコメント

あの後、遂に見つけられたんですね!!(*T▽T*)ヨカタネー
で、その後は何時間睡眠に・・・?w

何はともあれ、エルフ野獣化おめでと~ございます!
2007-08-29 Wed 02:17 | URL | ハピ子 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
