零司のマイペース日記

ここは、マビノギ、パンヤ、その他ネットゲーでの出来事をマイペースに綴る日記。



スポンサー広告 |

仕事での出来事・・・

この日、いつも通りに激務をこなしていた。


俺は自動車の組立の仕事をしているわけで。

で、車の中に荷物棚を取り付ける、という作業があるのだが・・・




いつも通り、棚を取り付けるべく、台車から棚を降ろそうと
持ち上げた


その時。
 

 







ピシッ





















腰にとんでもない痛みが。 ..._| ̄○ノ il||li






実は、これ以前から多少の痛みはあったのだが、いつもの筋肉痛だと
タカをくくっていたのだが・・・


















結局その後は仕事にならず、即病院に直行。






そしてそのまま精密検査を受ける事に。








結果、特に異常は無かった・・・のだが、当面の間
腰サポーターの着用と痛み止めの服用を
義務づけられました。
('A`)ヴァー

・・・今も現在進行形で腰が痛んでおります。(;´Д`)




皆様、くれぐれも腰痛にはご用心を。

そのまま放っておくと、大変な事になりますy
独り言 | コメント:3 |
<<大型パッチ。 | HOME | ネタがない。>>

この記事のコメント

ぎっくり腰か…!
ふとん持ち上げたりとかでも、案外簡単になるらしいしねぇ。。。

とりあえずお大事に…(・'ω`・)
2007-09-14 Fri 23:07 | URL | ねこまに #-[ 編集]
そして今日も嫌な音がなったとさ ちゃんちゃん(ぇ

お大事に(つД`)
2007-09-15 Sat 21:25 | URL | ラフェン #65jJC2fQ[ 編集]
ぎっくり・・・!
自分も前になりかけたけどアレ辛いよねぇ・・・。

お大事に、お大事に・・・;
2007-09-16 Sun 23:44 | URL | エアナ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
