零司のマイペース日記

ここは、マビノギ、パンヤ、その他ネットゲーでの出来事をマイペースに綴る日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大型パッチ。

ついに来ました、


マビノギ大型パッチ。


色々と来てるようだが、自分が真っ先に試したのは、やはり・・・





鳥。
 

 
そんな訳で、早速サンダーバード購入。



前日に既にポイントチャージしてた俺だった。











そしていざ・・・テイクオフ!


















完美世界の飛行を思い出した俺。(ヤッテタノカw

(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー


飛んだ瞬間、文字通り世界が変わった。

大げさな表現では無いと思う・・・マジで。

新エリアの上空も飛行。


その後ログインしてきたクーちゃんとシェフも一緒に乗せてあげた俺。
2人とも大満足だったようだ。


シェフはこの後、即サンダーバードとイーグルを1匹ずつ買っていた。(´ω`)



その後も景色を眺めつつ飛び続けた俺・・・









気付けばあっという間に40分を消費していたという。(ノ∀`)


いやこれはホント・・・久々にやってくれましたなネクソン!(∩´∀`)∩



で、この日もう1つ、新エリアでのイカダ下りも体験してきた。



初日ということもあり、イカダ乗り場の前は・・・
これなんてディズニーのアトラクション待ちですk(爆

順番待ちの団体様が多数。

実際に乗るまでに40分待つことに。(・'ω`・;)

色々とヒマを潰しつつ、ようやく自分たちの番に。
ちなみにイカダ下りは2ndの樹璃奈で参戦。

ヨーソーロー!(なんか違

いざ出発。


川を下っていると、両岸からホブゴブリンの集団が襲ってくる。

これをイカダを操作しつつ倒していく、というもの。
最後に倒した数に応じて報酬が貰えるらしい。



最初は3人だけで行けるかなーと不安だったのだが・・・

イカダの操作と戦闘の両立はなかなか大変。

案外3人でも普通に行けたり。

ただ、少人数だと



イカダの操作でいっぱいいっぱいで、ロクに敵を倒せなかったり。(・'ω`・)

結局、3人がそれぞれ20匹ちょい倒して終了。

これもなかなか人気が出そうなアトラクション(?)な気がした。



後でシェフに聞いた話だが、報酬の中に高級革とかもあったそうな。

今度の集会で、ギルメンで川下りしようという話も持ち上がり中。



まだまだ体験してない事は沢山あるが、あせらず1つずつやって行こうと思う。

とりあえず、







鳥は本気でオススメ。
いや、マジで。
 
スポンサーサイト
マビノギ | コメント:2 |
<<○回目の引越し。 | HOME | 仕事での出来事・・・>>

この記事のコメント

私もサンダーバード買ってしまいました。
イリアの景色はもちろんですが、飛ぶときに出る光の帯みたいなものもきれいですよね^^

イカダはCC+4のLBがおすすめみたいですよ。
2007-09-21 Fri 07:47 | URL | フリーデルト #2NU31nKA[ 編集]
一時的かもしれんが復帰気味~
サンダーバード飼い逃したぜちくしょうめ
川くだりは今度やろう、マジックシールドほしいから(ぁ
パーティでないとできないようなクエストもっと増えると面白いだろうねー
2007-11-02 Fri 02:28 | URL | 瑠璃亜 #S09RN14w[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
