零司のマイペース日記

ここは、マビノギ、パンヤ、その他ネットゲーでの出来事をマイペースに綴る日記。



スポンサー広告 |

無期限更新休止・・・

とりあえずタイトルの通りなのだが・・・


中の人が余りにも多忙になりすぎた為に、

ブログ無期限更新休止します。(´・ω・`)


それに合わせて、



マビ、FEZその他もろもろIN回数が極度に減ると思われ・・・
(パンヤのクラブ消したのもこれが理由・・・事前報告なくてスマソ)


俺がこういう事書く時は大体ネタなのだが、







今回は今回はネタでも何でも無くマジである。

ただ、以前にも言ったが、



俺は引退だけは絶対にしない。

それこそサービス終了まで。


IN回数こそは相当減るだろうが、それでも時間が出来た時には、
出来る限り顔を出すようにしたいと思っている。



と言うわけで、皆様これからも宜しくお頼み申す。(イツノニンゲンダ

 
ただ、ブログはこの記事が最後という事で・・・



今まで閲覧してくれた方々(どれだけ居たか知らんが)に感謝しつつ・・・〆させていただきます。
 

未分類 | コメント:8 |
| HOME | ○回目の引越し。>>

この記事のコメント

すごく大変そうですねぇ…。
ただ引退しないってことには安心しました。
僕も大学受験(現在一浪中)でIN率激減してますが、お互い時間ある時にはまたD行ったりしましょ~う。
2007-11-26 Mon 13:09 | URL | 十デカ十 #qQ1HfeC.[ 編集]
最近見ないから仕事のかなーと思ったらやっぱりかー(´x `)
まぁ引退しないのは良い事だw
体調崩さない程度に仕事がんばって暇ができたらINするとイイヨ(´¬`)

ってことで。
('ω`)っブログおつかれさん。
2007-11-27 Tue 12:57 | URL | シンクレア #mlwDxzpI[ 編集]
ありゃー(・'ω`・)ブログは休止しちゃうのかー
ヒマになったらいつでもかえっておいでね!
2007-11-28 Wed 22:32 | URL | ねこまに #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-12-01 Sat 07:28 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
なにやら忙しそうですね~(TДT)
あまり無理しない程度に頑張ってくださいね~!
私も最近あまりINできてないので、ブログもどうしたものやら・・・w

まだマビ内で一度もお会いできていないので、INできた時は是非会いましょうw
何はともあれ、お疲れ様でした!!
2007-12-01 Sat 21:19 | URL | ハピ子 #-[ 編集]
なるほどと思いました、参考にさせてもらいます

今度、自分のブログにも遊びに来てくださいね
http://daai23.blog5.fc2.com/
ご迷惑でしたらスルーしてください

失礼します
2008-04-16 Wed 23:06 | URL | #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-05 Mon 07:37 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-03 Sun 04:28 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
