零司のマイペース日記

ここは、マビノギ、パンヤ、その他ネットゲーでの出来事をマイペースに綴る日記。



スポンサー広告 |

西瓜割。

というわけでほぼ2ヶ月ぶりの更新。

忙し過ぎてマトモにINできなかったさ・・・




まあ肉焼いてたのもあるんだg(殴



で、マビでイベントがあるようなので、久々にIN。

なんでも、イリアの砂浜でスイカ割り大会だそうな。
 
そんな訳で、早速いってみた。
 

 
砂浜には、既に人でごった返していた。

まあイベントなので仕方が無い。


で、しばらく待機・・・そして、

でかいスイカだなぁ・・・w

出てきました。

ちなみに木刀や鈍器系じゃないと叩けないのであった。




どうやら出る場所は完全にランダムっぽいので、下手に動くよりは
待ち伏せしたほうが叩きやすいかも。

で、3,4個割ったところで・・・




思いの外早めに出たのでした。

水着キタ――(゚∀゚)――!!

ちなみにこの後もう1着(σ・∀・)σゲッツ!!




早速着てみる。


なかなかいい色合いかも・・・


・・・( ゚д゚)・・・




(・∀・)イイ!!


ちなみに♂用のはまだ出てないので、まだまだスイカ割りは続きそうである。




他にも色々パッチが来てるようだが・・・それは夏休み入ってから
ゆっくりと体験したいと思う。


あと2週間・・・頑張れ俺!!(`・ω・´)
 
マビノギ | コメント:0 |
<<ジャイ野獣化奮闘記。 前編 | HOME | 女性ジャイアント実装。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
